すすきのソープガイド/すすきのソープのサービス

すすきのソープガイドロゴ
  1. HOME

すすきのソープのサービス

今から20年前位の話しになります。
近所の本屋でたまたま見た風俗雑誌で、札幌すすきののソープランドの女の人が載ってるのを見て「すげぇ~いい女遣りたい」と思いました。
お店の値段はその当時でも結構高く、¥35,000円位しましたかねぇ~でも金を作って電話をしまして、出勤してるか確かめて来てると言う事だったんで、直ぐにすすきののお店に向かいました。

お店に着いて予約の名前を言って入浴料を払い、ボーイさんに中へ案内されて待つ事10分程。
「お客様、大変お待たせを致しました」と言う事で案内され、雑誌で見たお姉さんがおりました!
おっ~雑誌に比べてほんのちょっとは落ちますが、でもかなり綺麗な女性でした。

心が踊りわくわくして部屋に案内されて、ここは初めて等とごく在り来たりな話をして、女性がお風呂にお湯を張り服を脱ぎだして、そして自分の方に来て脱ぎましょうと言うので、思わずハイと言って自分も脱いで、横で脱いだ服をたたんでくれました。
脱ぎ終わると、そこに座ってと言う事で座ると、顔を見つめながら自分の息子を咥え出し、そのしゃぶるのが上手いのなんのって、凄い良くて口で出させるのかと思いきや、ハイそれじゃ上になるとの事で、そこで1回目のフィニッシュ。
お風呂に入り体等を洗って頂き、ちょっと休憩で飲み物を飲み今度はお待ちかねのマット洗いで、洗いながら2回目に突入となり気持ち良くなりながら無事にフィニッシュとなりました。

その後何回か通い仲良くなりまして、そのうちお金も厳しく間があくようになりまして、良し又行こうと思ったら彼女は辞めておりました。
今頃あの子は何処に居るんだろうとか、結婚したのか今でも気になります。

札幌すすきののソープランド

さむ~い地域ではお風呂に入って温まりましょう!
札幌、すすきのの美人な女の子と一緒に入るならソープへ!
『すすきのソープランド情報フロなび』
URL:http://susukino.furonavi.com/

すすきのはソープで決まり!

フロなびすすきの

© 2016 すすきのソープガイド.com